DAY31  54.60kg

DAY32  54.45kg

DAY33  54.40kg

DAY34  54.05kg

DAY35  53.80kg


やっと、53kg台になりました‼︎🎉

8月は53kg台をキープします。


最近、朝に必ずやるようにしているワークアウトは以下の3つ。

ダイエットには腸内環境が大事


↑足痩せ動画を探していて見つけました。今日で連続4日目。


デトックス効果だけでなくリラックス効果も高い。


食事は朝は軽め、昼はご飯🍚とおかずの組み合わせでしっかり、夜は水分中心に間食程度です。


運動が習慣化されて自律神経が整ってきたのか、食べ過ぎることがなくなり、口寂しくて間食することもなくなりましたウインク


↑先日、見つけた動画です。

痩せても顔はしわくちゃでは嫌なので、顔のケアも大切ですね。

これは簡単で、隙間時間にできます。


↑こちらも隙間時間に。おかげで他のワークアウトが楽にできるように。



以下は夜のワークアウト。汗だくになるので、入浴前にやります。


↑このおかげで53kg台に入れました。連続7日目


↑お腹ペタンコにしてくれます