昨日DAY28は54.8kg→今日DAY29は54.4kg
長い横ばいトンネルからやっと抜け出せたのは、まりなさんの地獄の痩せるダンスのおかげおねがい

今月の目先の目標として、53kg台で安定するまで毎日やります💃

以下は昨日やったワークアウト↓



↑朝は、上記2つのワークアウトと白湯の組み合わせで毎日お通じくるようになりましたラブ


🍴昨日の朝食はバナナと牛乳の生ジュース、ヨーグルトのマンゴーソースがけ、ミニトマト、おくらの塩焼き

🍴昼食はご飯🍚、豚しゃぶ、アジフライ、漬物、茄子、ちくわの天ぷら

お腹空いた時のおやつ、また良いのを見つけました‼︎


3粒で、鉄分がほうれん草1.8株分も摂れます。

更年期女性にとって、カルシウムも鉄分も積極的に摂りたいですね‼︎


🍴夕飯は、ご飯🍚少量、キャベツギョーザ、ラッキョウ、ブルーベリー酢の牛乳割り



入浴前におなじみのワークアウト+地獄の痩せるダンスをしました。

痩せるダンスは毎日やったら、絶対痩せると確信できる内容です‼︎

全身運動でひさびさに体が筋肉痛になりましたびっくり


身体に変化が起きて、嬉しい痛みです爆笑


もう1つ、「超」がつかない【地獄の19分】ヴァージョンをDAY28でやりました。その日の気分で選んでますグラサン


体が柔らかいことのメリットはたくさんあるけれど、基礎代謝が上がって太りにくい身体になるので、外せません。

お腹ぽっこりには、下の1つで十分だけど、早く効果を出したいので2つ‼︎


↑やってる間、毎回、腹筋が筋肉痛になります{emoji:015_char3.png.笑い泣き}