子供たちの夏休みの思い出作りに、日本三景の1つである天橋立を中心に海水浴など旅行に行ってきました〜🚙




京都の天橋立の海水浴場も、




道中に立ち寄った福井県の遠浅の若狭和田ビーチ⛱も、それはそれは美しい海で子供たちは大喜びでしたが、なんと私は出発日の朝に生理になり、どの日も、炎天下の波打ち際で、子供2人を見守る監視員に徹しておりました笑い泣き


旅行中に夏バテするわけにはいかないので、宿の料理もしっかり食べて、ダイエットはしばし中断していたので、今朝をDAY25としましたウインク


旅行中はずっと外食だったので、案の定、体重が増えてしまい、今朝は55.3kgでした💦


旅行でしっかり気分転換できたので、心機一転、8月は53kgをセットポイントにすることを目指して、腸内環境を整えて、毎日のワークアウト、腹8分目を心がけてやっていきますおねがい


そういえば、更年期の不規則な生理周期や重い生理痛が嘘のようになくなっています‼︎


日々のワークアウトで基礎体温が上がり、筋肉もついて体調が安定しているおかげでしょうね!


ただ痩せればいいというわけでなく、健康的に痩せるのが大事なので、良い体調の変化に嬉しくなりましたラブ