今朝の体重54.5kg‼︎

やっと減少に転じました‼︎嬉しい😆


実は昨日の朝、翌朝の体重を「DAY23今朝の体重54.5kg」と先に予言していたんです。


こういう言語化は暗示のような効果があるようで、引っ張られるように意識が働き、ワークアウトをちゃんとやり、昼に食べ過ぎても夕飯は抜いて調整し、間食も控えることができました‼︎


まさか、ドンピシャの54.5kgになるとはびっくり


ということで、明日の体重をここで宣言してみます。「DAY24今朝の体重54.3kg」 爆笑



以下は昨日のワークアウトです。

朝から3つやりました‼︎



腸がスッキリしていくのをイメージしながら


美尻になってパンツスタイルをかっこよく❤



🍴昨日の朝食はフルグラ🥣でした

食物繊維鉄分がたっぷりで、8種類のビタミンが1日の必要量の3分の1を摂れるフルグラ



昼食はご飯🍚、アジの開きの焼き魚、卵焼き、大根のナムル、韓国海苔
とっても美味しくて、ちょっと食べ過ぎてしまったので夕飯抜きます💦


昼の休憩時間にワークアウトしました‼︎

↑連続15日目!



昼食を食べ過ぎたので夕食時は水分をしっかり摂って、空腹を感じたのでラッキョウを食べたら落ち着きました。



夜は入浴前にワークアウト2つやりました‼︎

↑連続19日目‼︎


入浴前にワークアウトでひと汗かきました‼︎

↑これをやると痩せるのを感じます‼︎

連続3日目!