体重は昨日から横ばい。

身体は締まってきてるから、脂肪が筋肉に置き換わってきたということ。筋肉は脂肪より重いから、体重はなかなか減らないのは承知の上。


代謝をあげて太りにくい体作りのの入り口にいるのだから、

「焦らない、諦めない、淡々と」をキーワードに今日もワークアウト淡々とやっていきますウインク



昨日は朝からワークアウト3つやりました‼︎ 


たまたま見つけた動画は、神ダイエットと腸ヨガの内容がいくつか被ってる動画でした。たまに他の動画も見るとマンネリ防止になり、比較もできてマルです口笛


まりこさんの動画は、どこに効いてるのか説明があり、数あるエクササイズ動画の中でも秀逸さが際立っていて、安心感がすごいです。


目指せ美尻❤


🍴昨日の朝食はフルグラ🥣でした

フルグラは、食物繊維鉄分がたっぷりで、8種類のビタミンが1日の必要量の3分の1を摂れるのに、牛乳かけるだけの手軽さで家族は大好きなので、本当に助かってます
ラブ




昼食はご飯🍚、牛肉と玉ねぎ炒め、カボチャの煮転がし、キムチ、胡瓜🥒、大根のナムル


昼の休憩時間にワークアウトしました‼︎

↑連続14日目!





夕飯は、食べるタイミングがなく、菓子パンでした。



入浴前にワークアウトでひと汗かきました‼︎

↑痩せるために必須なので毎日やります。

連続2日目!


↑連続18日目