ガーン…


55kg台に乗ってしまいましたえーん


昨日はたくさんいただいたドーナツを🍩ついつい食べてしまった上、子供たちとお祭りに出かけて、ワークアウトも少なく早めに寝てしまったからかな。


7月は54kgのセットポイント作るのだから、残り1週間は54kg台の前半になるように頑張ろうウインク


食事は腹7分目、ワークアウト、睡眠、間食は選ぶことを徹底しよう。


今日から気持ちを新たに仕切り直し‼︎


🍴昨日の朝食はご飯🍚、納豆、海苔、味噌汁、海苔、ヨーグルトにマヌカハニーをかけたもの、ヤクルト



🍴昨日の昼食はご飯🍚、キャベツがたくさん入ったギョーザ、梅ジュース


間食は頂き物のドーナツ🍩💦


🍴夕食はお祭り会場で屋台もの



夜のワークアウト3つ

↑連続12日目!

↑連続17日目‼︎


半分寝ながらやりました💦

朝4時起きが続いて睡眠不足だったので、21時に寝ました〜