昨日の朝も4時起きで長男の弁当を作った後、次男の用事で7時前に家を出ました。そのため朝からバタバタで、朝のワークアウトはなし。


🍴朝食はご飯🍚、おくらの塩焼き、唐揚げ(お弁当のおかずで余ったもの)、ヤクルト


​遅刻して出勤‼︎


🍴昼食はご飯🍚、味噌カツ、辛ラーメンと、諸事情あり、高カロリーなメニューでした。


青汁を飲みました。ヨーグルトテイストで飲みやすかったです!

青汁は食物繊維やビタミンが摂れるので、ダイエット中でなくても、更年期女性の強い味方ですねウインク



帰宅後のワークアウトは3つ。


連続11日目‼︎


連続16日目‼︎これはやらずに寝られませんおねがい


これも生活の一部になってます照れ



その後、片付けを始めました。


成長とともに遊ばなくなった子供のオモチャを片付けていて、昨夜はLaQを整理しました。


知り合いの子に譲れるように、箱ごとに整理しようとパーツの数を数えていたら、なんと夜中の午前2時でした💦


更年期に夜ふかしは肌にも体にも良くないので、すぐ寝ました〜