体重は昨日から横ばいの54.8kg
恐るべしホメオスタシス‼︎

いやいや、昨日カレーライス2杯食べたよね😅

ワークアウト毎日続けてるから、30代だったら今よりするする体重が落ちただろうけど、代謝が悪い更年期だからこそ、諦めずに、淡々とワークアウトで基礎代謝あげて、腸を元気にするだけ。

ヒップは上がってお腹も締まってきてるから、確実に身体は変わってきている。

今やってることは、続けた先には、80歳や90歳になっても背筋がピンと張った、すらっとして筋力あるおばあちゃんの私がいるおねがい

「あの時、体重がなかなか減らなかったけど、続けてよかったね〜」って、おばあちゃんになった自分が言ってるのが未来から聴こえました😄


昨日は朝食前にワークアウトを2つ!

効いてる箇所をしっかり意識しながらやりました。


前日と違って、ワークアウトの後にお通じ来ませんでしたえーん



🍴昨日の朝食は超熟食パンにブルーベリー🫐ジャムと、ヨーグルトにマヌカハニーをかけて食べまし。



🍴昼食はカレーライス、デザートは洋梨のシャーベット
カレーライスが美味しすぎておかわりしました
照れ
代わりに夕飯抜きます‼︎


昼の休憩時間は開脚しました。

↑連続8日目!休日を経て、心なしか硬くなったような⁉︎



帰宅後のワークアウト

楽しいし気持ちよくて大好き❤



一日の水分補給は基本的に白湯で、合間にブルーベリー酢の水割りと、キャラメルラテも飲みました。




🍴夕食抜きと決めたものの、小腹が空いたので、海苔、らっきょうを食べたら落ち着きました爆笑



夜のワークアウト‼︎

↑連続13日目‼︎明日の計測、少し緊張💗


ひねって伸ばす時に、腸も伸びてるのを感じながらやりました。


細くなる、細くなる、と暗示をかけながらやりました。