今朝の体重55.55kg。

ついに下げ止まってきました!

やっぱり食べ過ぎてるかな😅


今日のエクササイズは、

お腹周りには、「2週間で下腹ペタンコ」連続3日目です。

2週間目の変化に、今からワクワクしてます。



たったの6分だけど、達成感はしっかり感じられる内容です!


そして腸のエクササイズはこちら


腸が伸びて、溜まった老廃物が流れていくのをイメージしながらやりました。もちろん、SHIHOさんの身体になることもイメージしてました。


やみくもにエクササイズするのではなく、イメージすることの大切さを吉丸美代子さんの著者から教わりました。


二の腕には昨日見つけた動画を参考にやりました。

おねがい


この動画では脇の下に流してますが、老廃物の中の脂肪はバストへ持っていくイメージで、バストまで流しました。


これは吉丸美代子さんの著書から教わりました。


彼女のエクササイズをした方は、痩せてもバストは大きくなってるんですびっくり

Aカップの私としては、Bくらいあるとかっこいいよね!ということで、バストまで流しました!