今朝の体重は56㎏でした。

 

目指す姿をイメージすることが目標への近道だと思うので、同じ40代で抜群のプロポーションを誇るSHIOさんを目指す体型に設定しました!

 

そして、今日は早速、内臓の機能が低下している40代にぴったりの、内臓のためのエクササイズをしました。

 

https://youtube.com/watch?v=xRHM4lMnf38&feature=share
ハードな動きはないけど、体が気持ちいいって喜んでいる気がしました。
これは短い動画なので、これから毎日続けていきます!


そして、貫禄のついたおなか回りのために、
https://youtube.com/watch?v=qHQJpCpLCcc&feature=share


まりこ先生の動画から、下腹に絞ったエクササイズを行いました。
下腹が筋肉痛のようになって効いてるのを感じました。これを毎日続けたら絶対効果があると思います!