すぐやる!



仕事終わりに
本屋に行きたいなぁと思ったので
思いのままに立ち寄りました。

そこで目に止まったのが
「すぐやる!と書かれた
おとな暮らしESSEという雑誌👀飛び出すハート


(楽天サイトより)


それそれそれよ~ラブ!!
そう思いました。

即行動が大事なのは
知っていたはずなのに

『すぐやる!』という
超簡潔な表現が
ス~っと自分に入って来ました照れ🍀

時間管理
最近の課題だったので
私にとっては必要な言葉
だったんだと思います😊

・すぐやる!!
・即行動!!

どちらがスッと
入って来ますかニコニコ

時間管理をもう一度
見直したいと思いますクローバー

 ハートのバルーン

♡♡~~~♡♡~~~~~♡♡

 

開運カウンセラー

~アンジュレート氣導士~

松本 千世

 

♡♡~~~~~♡♡~~~♡♡

 

アンジュレート氣導法について

こちら



アンジュレート氣導法

〈氣導法ヒーリングを学びたい方〉

  本科講座受付中です乙女のトキメキ

 

ヒーリングを学びたい方は

認定氣導士へお繋ぎ出来ますので

ご相談」とDMくださいニコニコ

後ほどお返事させて頂きますゆめみる宝石

 

♡♡――――――――――――――♡♡

 

〈遠隔ヒーリングを希望の方〉

 

まずは、1週間遠隔ヒーリングを

オススメしていますキラキラ

 

1週間遠隔ヒーリング体験

初回特別お試し価格5000円 

お申し込みは

「遠隔ヒーリング希望」

DMください。

ご相談も受付中音譜

後ほどお返事させて頂きますお願い