【キャンセルします!】



ついついマイナスなことや
ネガティブなことを
考えてしまうことって
ありませんか悲しいはてなマーク

不安心配
起こって欲しくないこと

私は結構よく
考えてしまってたりします。
分かっちゃいるけど
ついついってやつ笑

そこで
そういう思いが
頭に浮かんだり
心に思った時には

「今のキャンセルします!」
と言って取消しにすることが
大切だったりしますお願い

自分の中のマイナスな思いって
信じられないぐらいに
自分の心の中にたくさん
蓄積されていたりするんですもの驚き

ビックリですよねネガティブガーン

氣のおかげさまで指差し乙女のトキメキ
自己浄化されて少しずつ出ているというのに
さらに増やしてはダメなんですよね・・泣

でも、生きてたら
知らず知らずのうちに蓄積されてしまうもの。

だからこそ
キャンセルをして無しにして
感謝の言葉を唱えて乙女のトキメキ
意識を整えて行きたいと思います🍀




気付けばもう金曜日キラキラ
皆様、良い週末をお過ごしくださいニコニコハートのバルーン


♡♡~~~♡♡~~~~~♡♡

 

開運カウンセラー

~アンジュレート氣導士~

松本 千世

 

♡♡~~~~~♡♡~~~♡♡

 

アンジュレート氣導法について

こちら


 

アンジュレート氣導法
〈氣導法ヒーリングを学びたい方〉

  

本科講座受付中です乙女のトキメキ

 

ヒーリングを学びたい方は

認定氣導士へお繋ぎ出来ますので

ご相談」とDMくださいニコニコ

後ほどお返事させて頂きますゆめみる宝石

 

♡♡――――――――――――――♡♡

 

〈遠隔ヒーリングを希望の方〉

 

まずは、1週間遠隔ヒーリングを

オススメしていますキラキラ

 

1週間遠隔ヒーリング体験

初回特別お試し価格5000円 

お申し込みは

「遠隔ヒーリング希望」

DMください。

ご相談も受付中音譜

後ほどお返事させて頂きますお願い