\氣導療法で喜びの声を頂きました♡/



日々学んでいる
アンジュレート氣導法ですが
その中で、今一番力を
入れているのが
『氣導療法』なんです🍀


8次元の氣を活用して
遠隔でマッサージを
行っているのですが

嬉しい喜びの声を
頂きました♡

末期腎不全で
人工透析をしている方に
ヒーリングと
氣導療法をさせて頂いたら


1週間後には
◇ 尿量が少し増えて
◇ 息切れも減少したと
良い変化をお知らせして
くださいましたおねがい乙女のトキメキ

こういう時って
ほんとに嬉しい瞬間ですよねニコニコキラキラ

この他にも
◇ 臨時収入が入った
◇ お仕事でお客様から
  問い合わせが入った

この1週間で様々変化が
あったようですニコニコラブラブ

何よりも
『意識がニュートラルで
 クリアになった』
おっしゃっていたのが
印象的でしたお願い乙女のトキメキ

意識が整うと
現実が変わり始めることを
嬉しいお声とともに
改めて学ばせてもらった
気がしています🍀

氣の力の凄さ、素晴らしさを
改めて実感しましたニコニコ!!


意識を整え、学びを深め
必要な方へ必要なタイミングで
届けたいなと思います🍀


♡♡∥~~~♡♡~~~~~♡♡


開運カウンセラー

~アンジュレート氣導士~

松本 千世


♡♡~~~~~♡♡~~~∥♡♡



ご案内



〈アンジュレート氣導法を学びたい方〉

 

 本科講座受付中です乙女のトキメキ


 認定氣導士へお繋ぎ出来ますので

質問等お気軽にDMまでニコニコ



♡♡――――――――――――――♡♡


〈遠隔ヒーリングを希望の方〉


1週間遠隔ヒーリング体験

初回特別お試し価格5000円


お申し込みは

 「遠隔ヒーリング希望」

DMください。

質問等もお気軽に音譜

後ほどお返事させて頂きますお願い