こんばんはニコニコ


朝晩一気に寒くなりましたね。

温かくして過ごしたいものですうさぎ


さてさて
私はと言うと・・・

いつも同じカフェに
行きがちなのですが
久しぶりに新規開拓
しました~照れ!!

Google Mapで
何件か調べていて
なんとな~くココ良さそう💕
で、行ってみました✋✨

こじんまりとしたお店で
外観だけでも素敵ハートのバルーン!!

しかも店員さんが
瀧本美織に似てて
可愛い♡ってなりました😊
(健康的美人!!)

お店のメニューを見ただけで
このお店人気だろうなぁって
分かりますよねぇ✨

どれもとっても美味しそうラブ

フレンチトースト
ミックスジュースを注文して

美味しいひとときを
味わいました音譜

日常の中で
こういう至福の時間と空間
大切にしたいですね♡

時間の経過は
あっという間ですが

時間は有限なので
大事に今を過ごしたいですおねがい

それでは
良い週末をお過ごしくださいスター



美味しかったぁラブラブ