美味しいもん委員会 | さくら彩

美味しいもん委員会

嬉しいなぁ。

「美味しいもん!食べて、広めて応援!」
2015年からスタートした
新宿からエール! 美味しいもん委員会。

東日本大震災、熊本地震など
自然災害に遭った地の人々を
美味しいもんを食べて広めることで応援しましょう!
という主旨で発足した
新宿からエール!美味しいもん委員会。

今回、強力な協力者が
アンバサダーとして入ってくださることになりました。

先日の「全米講演ツアー報告会&懇親会。そして、次はメキシコから」
にて

「新宿からエール!ギフトを復活してください。」
「日本各地のそこに行かなきゃ手に入らないものが楽しめるので。」
「東北、九州など各地の美味しいものが1箱に入っているのが、とってもいいです♪」

嬉しいお声をいただいて
パワーアップっぷしたくて






美味しいもん!と言えば
この方しかいない♪

えへへ。
私、口説きました(笑)。

どうぞ楽しみにしていてくださいませ🍓🍀🍑

※写真は過去の新宿からエール!ギフトの一部ご紹介🍓