【禁酒69日目(約2ヶ月目)】 ~凄い数字が現れた!顔が変わった!~ | さくら彩

【禁酒69日目(約2ヶ月目)】 ~凄い数字が現れた!顔が変わった!~

【禁酒69日目(約2ヶ月目)】

~凄い数値が現れた!顔が変わった!~

 

7月6日に痛風発作が起こってから

アルコールを一切口にしていません!

 

と言いたいところですが、

先週缶ビールを2本いっちゃいました。ははは(笑)

 

以前は毎日ワイン1~2本ペースで楽しんでいましたが、


約2ヶ月間、ほぼ禁酒しています。

 

そうしたら、

 

そうしたら、、、

 

すんごい数値が出ました。

 

γ-GTP(アルコールに反応)が

☆7/9現在:H878⇒9/9現在:H50☆

あと少しで基準値に入ります。

-------------------------

いや~、

痛風発作を起こしたときのH878ってかなり危険な数値です。

「女性で痛風」って珍しいと言われますが、

あの痛さは二度と経験したくない。

痛いにも程がある!!!超激痛です。

---------------------------

 

γ-GTPの数値の変化も嬉しいのですが、

それより嬉しいのが「顔の変化」です。



夫に「この写真、加工してんの?」と言われましたが、

いえ、そのまんまです。

 

むくみが取れたのでしょうね。

 

「カラダはやれば応えてくれる。」

「50代だって、やれば変わる!」

 

実感です。

 

体重はあと4㎏絞りたいので、

バランスの取れた食生活と

朝ラン&トレーニング&骨格矯正体操を続けていきます。

 

ちなみに、

この骨格矯正体操、かなり効きます♪

 

「50代でもやれば変わる!カラダ改造計画」実践ちゅう横畠