【禁酒38日目。カラダが変わる】 | さくら彩

【禁酒38日目。カラダが変わる】

7月6日に痛風発作が出てから
アルコールは一切飲んでいません。

無糖の強炭酸水にレモンの絞り汁を入れて、がぶ飲み。

なんだか、これ。
お酒を飲んでいる気分になって、
アルコールなしでも全然平気です。

体重は禁酒29日目で2kg減。

お野菜中心生活に変えただけで、
体重が落ちました。

その後、朝ラン&ウォーキングを再開したら、
10日くらいで2kg減。

合計で4kg体重が落ちています。

そして、
2日前から骨格矯正の運動をスタート。

これ、すごく気持ちいいです。

ストレッチと軽い運動で
骨を正しい位置に戻す。

あ!それと
私はダストアレルギーで
朝起きると鼻水が止まらず、
それを拭うのに咳も止まらず。

朝ランしていても1時間くらいは、
咳き込んで鼻水止まらず状態で
かなり苦しかったのですが。

なんと!
禁酒した翌日から鼻水も咳もピタッ!と止まっています。

面白いなぁ。
人体の不思議を体験中。

人間は何歳になっても
変化・進化できるのですね。

では、今から病院に行って
血液検査をしてきます。

どんなデータが出るか楽しみです。

猛暑日に氷をビニール袋に入れてみた図(真顔。笑 )。

ひんやりして気持ちいい~🐧
-----------------


サロンドハース・オンラインセミナーにて、
変化した私をご覧ください(笑)。

✴️詳しくはコチラ↓
https://peatix.com/event/2501314

◆開催日◆
☆8/26(木)6時pm~[西海岸時間]
8/27(金)am10時~[日本時間]