【禁酒25日目の凄い効果】~カラダ改造計画・続いています~ | さくら彩

【禁酒25日目の凄い効果】~カラダ改造計画・続いています~

今月6日から禁酒しています。
アルコールを一切口にしていません。

この20年以上、
毎日ワイン1本ペースで
美味しいお酒を楽しんでいたワタクシ。

今日でお酒を絶って25日目です。

こよなくお酒を愛する私が禁酒するとは、
夢にも思いませんでした。

えぇ、理由があるのです。

6月の緊急事態宣言が開けた時

ずーーーーーっと外食を我慢していたので、
「わーい!わーい!」
と喜んで
会食三昧を楽しんでいました♪

2週間の間に
ステーキハウスに行くわ♪

ハンバーガーショップでダブルチーズバーガーを楽しむわ♪

天ぷら屋さんで揚げたて天ぷらと冷酒をクイクイ♪

お寿司屋さんで殻付きウニや活きのよいお刺身に肝醤油をつけて
白ワインで舌づつみを打ち♪

キャビアにフォアグラ、
ウニやアワビにイクラと
竜宮城状態を楽しむ♪

もちろんお酒は
ビールやワイン、スパークリングワイン、
キンキンに冷えた辛口の冷酒をクイクイと♪

楽しんでいたら♪♪♪

楽しんでいたら。。。

「痛風」になりました。

チーン!

足がパンパンに腫れて
痛すぎて立つことも
歩くこともできない。

世の痛風経験男性は
こんな激痛に耐えていたのかと。

痛くて痛くて
激痛にも程がある!

足に布が触れるだけで、
イタタタタタタァ!!!

という痛さです。

その日から一切アルコールを口にしていません。

食生活もガラリと変えて
お野菜中心に。

揚げ物、お肉よ
さようなら~♪

それから25日経過。

カラダに凄い効果が現れました。

長くなったので、続く。
---------------




🍓わたりのいちごスイーツセット🍓
ご注文は明日までです。

ぜひ、チェックしてみてください🍓

美味しいもん!食べて、広めて東北応援🍓