野村不動産アーバンネットさんが弊社団を | さくら彩

野村不動産アーバンネットさんが弊社団を

野村不動産アーバンネットさんのセミナーに伺いました。

弊社団ハースの活動を
今後、野村不動産アーバンネットさんが
継続して応援してくださることになりました。

本当にありがとうございます!

今後、セミナー参加者の方全員に
ワールドハート「東北と世界の子ども達の絵」ポストカードを
プレゼントしてくださいます。

セミナーの始めにハースの活動をご紹介してくださったときには、
感謝の想いが込み上げてきて、
なんだか夢を見ているような感覚でした。

6年前、このポストカードを作ったときには、
ひとつひとつ手作業で、
夏の猛暑の時、頭にタオルまいて作業してたなぁ。

そんなことを思い出しながら、
ありがたく説明を拝聴していました。

野村不動産アーバンネットさんの社員の皆様は、
対応がそれはそれは素晴らしくて感動です。

セミナー内容も「お客様のお役に立つ」ことを第一に考えていらして、
「参加して良かった!」と余韻が残ります。

売らんかな
という匂いが全然しない。

安心感と安定感、懐の深さが根底にあるので、
セミナー終了後に爽やかさを感じます。

このセミナーの内容は、
ロサンゼルスやサンディエゴ在住の方々にも
ぜひ聞いて頂きたいです。


写真は、常務執行役員の野口さんと
介護のアパレル会社を起業されためぐみさん。

9年前に頂いたご縁、
そして、今も繋がりを持たせていただけることに心から感謝申し上げます。

http://www.nomu.com/consult_service/