さて!やりましょうかね‼ | さくら彩

さて!やりましょうかね‼



最近は決めた後は、流れに身を任せているのですが、
気づいたら、
やることがかなりたまってきてました。

一つひとつサクサクと丁寧にかたをつけて、
後は身を任せてみようと思います。


自分の所に来たものは、
四の五の言わずに、
全て対応させていただこう。

予定は未定。

予期せぬ事柄が起こったら、
今を見ながら未来を想像して、
静かに対応。

動きが加速して来ていますが、
おかげさまで愉しく生かして頂いています。


さて!ちょっくら腹を決めて、
次の展開にレーザービームで注力します。


今年は動きが大きいなあ~(笑)。
それも楽しんでます♪


どうぞ今日もよき日を~♪


---------------------

おひさま町のFacebookページと公式ホームページができました。

ぜひ、ごらんくださいませ。



おひさま町・公式ホームページ



ホームページを見て、おひさま町の町民(サポーター)になってくださった方がいらっしゃいました。

ありがとうございます!


町民になってくださった方には、毎年、九州や東北の美味しいもんをお届けします。


七ヶ浜の絶品ワカメ!美味しすぎて困ってしまうお米・特級のつや姫!

星のグリーンティなどなど。



どうぞ楽しみにお待ちくださいませ~♪



2





◆おひさま町・Facebookページ では、

世界各国の子ども達が日本にエールを贈るために描いてくれた絵画もご覧いただけます。

(保有原画:450枚以上。オランダ、ポーランド、メキシコなど世界各国の子ども達の絵画・FB美術館)


2 3
2 1





これらの絵は、各国で学校プロジェクトとして取り組んでくれて、

授業で「日本とは、地震とは、津波とは」と事前に学んた上で描いてくれました。

世界各国の子ども達の絵は、色遣いや構図にも

それぞれにお国柄がでています。

*原画は㈳ハースが保有していますので、

 商品パッケージなどにもご使用いただける絵画もあります。