ロンドンに着きました!☆London | さくら彩

ロンドンに着きました!☆London

イギリスに着く前にネットで調べていたら、ロンドンでは

「かなり入国審査に厳しく、 係員の人々も笑顔がなく愛想がイマイチ」

と、書いてあったので気合いを入れて!?入国審査に挑んだ私達。


が、しかし。 あれれ???

係員の方は対応も早く、笑顔で「Thank you very much!」と言ってくれた。(^O^)
さくら彩 ~夫婦で世界4大陸クルッと一周~-9 さくら彩 ~夫婦で世界4大陸クルッと一周~-11
ヒースロー空港は近代的! 木々の新緑も美しい♪
さくら彩 ~夫婦で世界4大陸クルッと一周~-13
ロンドン市内には立ち寄らず、まっ直ぐに郊外のスタンステッドへ!
さくら彩 ~夫婦で世界4大陸クルッと一周~-12
菜の花が咲き誇り、途中の景色からも「春」が感じられる~♪


ホテルの人にも「ロンドン市内へ行った方がいいよ。」と言われていたけれど、

たぶん、ここスタンステッドを探索して次のデンマークへ移動しそうな私達。


ちなみに、イギリスの後の行程は、

デンマーク: 60代の御夫婦のお宅で滞在。ご高齢者施設やコミュニティを見学。

スイス : 友人達と再会。

そして、イタリアへ移動予定でっす。('-^*)/