Auto Show☆ | さくら彩

Auto Show☆

昨日、コンベンションセンターで開催中のAuto Showに行ってきました。
さくら彩 ~夫婦で世界4大陸クルッと一周~-オートショー
会場はカメラを持った人々や家族連れなど、沢山の人々で大賑わい。
さくら彩 ~夫婦で世界4大陸クルッと一周~-会場内
試乗コーナーや各種体験スペースもあり、車好きには魅力溢れる空間。
さくら彩 ~夫婦で世界4大陸クルッと一周~-1
普段は見られない貴重な車も展示されていました。
さくら彩 ~夫婦で世界4大陸クルッと一周~-3

こちらはボディにアメリカの国旗が彩られ、
さくら彩 ~夫婦で世界4大陸クルッと一周~-4
このタイプの車はビーチ沿いで、よく見かけます。
さくら彩 ~夫婦で世界4大陸クルッと一周~-12
もちろん日本車も展示され、
さくら彩 ~夫婦で世界4大陸クルッと一周~-5
メカ好きには堪らない!? 飛び交うカメラのフラッシュ。
さくら彩 ~夫婦で世界4大陸クルッと一周~-6
キュートな車の前では女性が記念撮影。
さくら彩 ~夫婦で世界4大陸クルッと一周~-7
エコカーの展示もあり、子ども達の興味深げな眼差しが印象的。
さくら彩 ~夫婦で世界4大陸クルッと一周~-9

一人乗りのエコカーもありました。
さくら彩 ~夫婦で世界4大陸クルッと一周~-10


昨日は大晦日だったので、

Downtownでは、カウントダウンパーティーが各所で開催!

サンディエゴ湾では花火が打ち上げられ、シェルターアイランドでは除夜の鐘が!


歩き疲れた私達は、いったん家でゆっくりと一休みしてから、

これらのイベントに参加しようと予定変更。


そして、気がつけば熟睡し、元旦を迎えておりました。。。(^▽^;)


このような私達ですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。