ハワイで夕食 | さくら彩

ハワイで夕食

ハワイのお友達・Chrisに連れて行ってもらったレストラン・

Alan Wong's [アラン・ウォンズ]。


夫ちゃんの「ステーキが食べたい!」という要望を存分に叶えてくれました。


メルロー

店内は高級な雰囲気で、土曜の夜ということもあり、

オシャレな洋服を着た方々で賑わっていました。


ワインは2005年のカリフォルニアのメルロー。



ガスパッチョ

Chrisのお友達がお店のマネージャーをしていたので、

サービスでガスパッチョを出してくださいました。


上に乗っているカリカリのチーズとフォアグラを挟んだトーストも美味!



ステーキ

じゃん! これが1パウンド(約450g)のステーキ!



ステーキ2

アップで見ると更に迫力が!(笑)


アメリカのステーキは、熟成されたお肉の味が堪能できて、

肉本来の味が楽しめます。

私はアメリカのステーキ、かなり好きです。


日本でも私はステーキを食べるときはフィレ肉を好むので、

アメリカのお肉も好きなのでしょうね。