こんにちは、さくら幸子探偵事務所の事務員です。

 

令和5年も早や半月を過ぎ、

神戸支店 が神戸三宮駅のそばに開設されてから

間もなく1年を迎えます(令和4年2月3日~)。

 

そろそろ地元でも知られてきたかな?ニヤリ 

と思っていたそのタイミングで、

なんと ラジオ関西さん から

番組へのゲスト出演のオファーを頂きました!

 

番組は、月~金曜の14:30~に放送されている「Clip」

曜日ごとに違うパーソナリティーを迎えて、

地域のトピックやおでかけ情報、エンタメ&ニュース

などをお送りする人気帯番組です。

 

明日令和5年1月17日(火)は、吉本興業の女性芸人コンビ

紅しょうが(熊元プロレス&稲田美紀)がパーソナリティー。

 

15:00~のコーナーに

長年、現場の調査に携わるプロフェッショナル探偵として

神戸支店の・佐々木が登場します。

年齢は・・・声から想像してみてください。ウインク

探偵ってどんな仕事? 内偵調査って何?

やっててよかったと思うのは? などなど

15分のあいだにいろいろ聞かれるみたいです。

実は佐々木探偵、元俳優という異色の経歴の持ち主。

生放送 というミッションに

立派に応えてくれることでしょう!

 

ラジオ関西が聴取できないエリアでも、

ポッドキャストやラジコなどで聴くことができます。

ぜひ!

 

 

令和5年1月17日(火)15:00~15:15

ラジオ関西「Clip」内のコーナー

パーソナリティー:紅しょうが

 

全国どこでもご相談できます。

あなたのそばに、私たちがいます➡️

さくら幸子探偵事務所