こんにちは、さくら幸子探偵事務所の事務員です。

 

今年もついに12月に突入・・・

そして、Bリーグ バスケ の盛り上がりもたけなわの今、

いよいよ毎年恒例のこの日がやってきます。

 

 

当社がオフィシャルパートナーを務める

レバンガ北海道 の12月3日(土)のホームゲームにて、

チーム公式ロゴ入り、さくら幸子探偵事務所の

2023年版のオリジナル卓上カレンダーを進呈します。

来場者 先着2000名(予定)、11:00~の入場時配布

 

 

ごくごくシンプルなデザインですが、いざ使ってみると

「これ来年も欲しい!」びっくりとなる人気モノなんです。

輪の部分まですべて紙製のエコ仕様も魅力。

 

ちなみに、試合内でビデオ判定がある時には

さくら幸子探偵事務所 の 社歌

レバンガバージョンアニメつきで流れるんです。

え、見たいですか? では、お見せしましょう! 

(Bリーグ開催期間中の限定公開です)


<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/ppKD3BrrAfM

 

 

試合詳細やチケットに関しては

下記オフィシャルサイトで

チェックしてくださいね。

日時:12月3日(土)15:05~試合開始

会場:北海道きたえ~る

対戦:滋賀レイクス

 

 

今年のうちに、お悩みをスッキリ解決しませんか?➡️

さくら幸子探偵事務所 🏀