さくら幸子探偵事務所の事務員です!

 

4月になってから、

事務所のみんなのウキウキが止まりません…。

毎朝、出勤するたびに

「今日もいいことありそう!」とワクワクするんです…。

 

なぜなら・・・見てください、この眺望を!目

 

 

ご挨拶が遅れましたが、

さくら幸子探偵事務所は 4月に入って間もなく

札幌駅北口の高層階に移転いたしました。爆  笑

 

新オフィスは、

札幌市北区北7条西1丁目2-6

NCO札幌ビル 12階 ↓です。

 

JR電車 地下鉄地下鉄 バスバス の拠点である場所ですし、

地下から直結の16番出口を利用すると、

お天気を気にせずお越しいただけます。

 

数年後には、新幹線 新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前 の駅もできますから、

北口エリアは

今後ますます札幌の要衝になっていくはず。

 

この場所で働けること、そしてこの場所に

皆さまをお迎えできること、に

今日も私たちは

ウキウキワクワクが止まらないのです。

 

 

駅キタグチにさくら咲く!あなたのお悩みを解決します!➡️

🌸

さくら幸子探偵事務所