こんばんは(^^)

いつもお世話になっています
哀川翔さんが本日
札幌にいらっしゃいましたニコニコ

今年で第25回を迎えた
YOSAKOIソーラン祭り

6/8から5日間に渡って開催され
ファイナルステージは大通西8丁目から
TVHテレビ北海道で2時間の生放送!

翔さんがゲスト出演されましたキラキラ

{F7F70FC4-8A79-4E3F-BE18-5FB966903356}

一世風靡セピアで踊っていた翔さんも
よさこいを生で観るのは初めてウインク

全国各地、海外からの参加もあり
とてもエキサイティングな
生放送でした(^-^)/

{80A0D7A2-A288-4584-906B-8CE48B3369A9}

{20256454-3128-41BF-AEB5-B162A62EA27C}

{D5CF4C48-C658-4A1A-B61B-03C603A447CD}

甲乙つけがたい熱い演舞に
コメントも熱くなるアニキですウインク

{E8934FB1-62C0-4C40-AF76-5F23F279795E}

そして今年の大賞は!
名古屋犬山から参加した
笑"
(笑に濁点でジョウと読むそうです)

{10863F07-0DF2-4E19-9CA9-F9277136A448}

{A47F9B8E-E641-4910-B227-E4B9B393B653}

おめでとうございます*\(^o^)/*

観ていて込み上げてくるものと大きな感動がありました。
どのチームもすばらしいです!

1チーム100人以上がひとつになって…最高の笑顔と全力のパフォーマンス!芸術とも言える舞です(^-^)/

{79E9B13C-2069-4AF1-BE45-2A810D2D5E69}

翔さん「ほんとにいいものを観せてもらいました!」


こんなに一生懸命打ち込めるものがあるって本当にステキなことですね照れ



優しい対応、調査は一生懸命!