おはようございます!

大変遅くなりましたが、7日に行われた

よくわかる探偵学校無料体験講座のご報告をさせていただきます。

ヾ(@°▽°@)ノ


おかげさまで、たくさんのお客様にご来場いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

参加していただき本当にありがとうございます!どーもっ


途中、機械などのトラブルもありましたが、お客様にもカメラや盗聴発見など体験していただき、普段の探偵のお仕事を少しわかっていただけたのではと思ってます。

今回は午前の1部と午後からの2部と会場も別々の場所で行いました。

さくら幸子のブログ


(第一部の様子)


午前中の一部では…

イメージキャラクターを務めていただいております橋本登代子さん(元アナウンサー)に進行をしていただきました!

実は、「探偵はバーにいる」で有名な原作者の東直己さんもお客様に混じって参加して下さっていたんです Σ(・ω・;|||

講座では普段、探偵が使っているカメラなど機材の種類や使い方、お客様にも実際体験していただくということをしました。


さくら幸子のブログ

(午後からの様子)


第二部からは…


離婚カウンセラーで有名な岡野あつこさんと離婚などに詳しい弁護士にも来て頂き、

離婚などに関する専門家の意見、法的な観点からの意見など

専門家の意見をたくさん聞き、とても為になるお話を聞くことができました。


今回参加出来なかった方々にはおそらく来年もあると思いますので、(^▽^;)

次回お待ちしております!

ありがとうございました(*^o^*)