早めのゴールだったので、実際にはこの倍ほどの台数が集まったのでは?
駐車場係さんの親切な誘導で、草場でも立ちゴケする事なく、しかも出やすい場所に止められた
まだ太陽は高いところにあります。歩くの速いってば!
ステージではトークショーとよさこいも始まって、テーブル席を確保して一息つく。受付して、記念品を受け取りと完走チェック。
住まいを聞いたらあら東海地区!
で、親子ほど年の離れたお友達
「道の駅 狼煙」に行くと聞いたけど、まさかホントに行くとは? しかも125cc(下道上等)
お尻の皮が剥けているのでは?
飲まず食わずだったと、さすがに辛そうで配給しました。

ヘンタイさんのお友達も合流。なびくマフラーがカラ元気の象徴?
あれ?Tシャツ
と若い子が気づいてくれたので、ウエアを脱いで撮ってもらった
あるグループでご一緒した四国ベジさんが目の前に
ホタルイカの墨漬け。
煮穴子は、炙って欲しかった。
貝三種。ホタテ、サザエは分かったけど、
それでもN君が送ってくれた画像の笑顔、マフラーもピン!と立てて
やっぱりヘンタイさんですね
MCモンちゃんが、雲に隠れる?と心配した夕陽。こんなに美しく見えたのは、5年間 6回の開催で初めてとか?何かポーズ?
還暦のおじさんとおばさん
これをモチーフに何か作りたい
若い子達のジャンプ写真も良かったし、
全員無事ゴール、おめでとう
いい写真
続々とゴール
去年もばったりお会いできて、今年も
存在感あるわ〜
今晩はテント泊だそうで、花火を背にして駐車場へ。
早めに出たので、荷物整理をまだ明るいうちに出来た。
が!!! パニアケースの1つも付けてこなかった為、参加賞が増えた分 荷物が収まらず
ラゲッジスペースが閉まらないまま、押さえながらホテルまで走る。
今回はエコホテル。一般ホテルは空きなし。
土曜日でも、5,000円くらいかな?
重い荷物は置いて、いつもの回転寿司へ。
他のホテルも探したけど、ここで食べたかったから押し切った
ところが。。閉店までに2時間もあるのに、ラストオーダーとか?
おぃちゃんは、こういう時 諦めが早い。しゃーないなって
私は、嫌だ〜と困り顔の店長さんに交渉して、閉店までに席が空がなければ諦めるから!と頼み込み待たせてもらうことに。
あら? 「カウンターなら」とすぐに通された。
ほら、お願いしてみるもんでしょ?
2人だと、色々食べられるのが良い。
金目鯛、のど黒の炙り、溶ける
ホテルの前にはカート。
壁はあるけど、天井は空いているからテレビはイヤホンで。
リラクゼーションルームは一杯だったけど、エコホテルはガラガラ。
温泉は、大好きな炭酸風呂や露天風呂もある。
ゆ〜っくり痛いところを解して、朝まで別行動。
お陰でイビキも気にならず、テレビを見る間もなく撃沈

朝はバイキング。
さて、若い子たちも来てるかな?昨日と同じ道を走って、千里浜のイベント会場に向かいます
つづく





























