昨日は熊本の西川先生スクールでアクリルセミナーを1部2部とさせていただきました♡2部・... | sakura's nail ★ sakura&staff 福岡天神/野芥ネイルサロンブログ

昨日は熊本の西川先生スクールでアクリルセミナーを1部2部とさせていただきました♡2部・...

View this post on Instagram

昨日は熊本の西川先生スクールでアクリルセミナーを1部2部とさせていただきました♡ 2部📷 ・フレスカ認定講師スタイル…fantasynails @fantasynailsjapan ・フレスカコンペスタイル…fleurir @spacenail_fleurir . セミナー内容は…🤓. 1部:スカルプチュア基礎編 ⭐内容:1級検定要項をもとに気をつけるポイントや試験官が見るポイントなどを詳しく説明、ナチュラルスカルプのデモンストレーションと、サロンワークで大活躍する1ボールスカルプチュア乗せもデモンストレーションします! 2部:フレンチスカルプチュア編 ⭐内容:フレンチスカルプセミナーを開催致します! 認定講師試験、コンペスタイルなど…… とにかくフレスカを取得したい方、地区大会に、認定講師試験に、フレスカレベルアップしたい方は勿論、フレスカ初心者🔰も、講師の方も大歓迎です。 是非、この期間でフレスカを一緒に追究しましょう♡ と言う内容です! . 受講生の皆様真剣にアクリルに取り組んでくれました。 近年、アクリル離れしてるネイリストさん多いはず!「アクリル苦手なんです」だったり「サロンでスカルプ出ません」と言う事を良く耳にします。 そりゃ、出ないでしょうね…(笑)片手だけでも少しデザインが入ったスカルプでも自分の爪に着けて入ればお客様は絶対に「これ!可愛い❤️」となるんです!. お客様はスカルプの存在を知らないだけ…ジェルが多いから! 自分にスカルプの自信が無いから着けないだけでしょ??w じゃあ、向上するためにスカルプを1級止まりにはせずレッスンに行きましょ!😀 もっと、アクリル.スカルプが好きなネイリストさんが増えますよ~に😻 西川先生、受講生の皆様お世話になりました♡ありがとうございました。 #海外コンペスタイル #フレスカ #フレンチスカルプ #フレンチスカルプチュア #バーチャルフレンチ #コンペスタイル #ケアフレンチ #フレンチカラー #ネイルケア #ケアカラーフレンチ #福岡ネイル #永浦さくら #sakuranagaura#美甲#フルーリアエデュケーター #nail #nails #fantasynails #ファンタジーネイルズ #네일 #네일 #손톱 #네일살롱 #프렌치스캅춰 #アクリル

Sakura nagauraさん(@sakura_nagaura)がシェアした投稿 -