今年も始まりますね♡ | 徒然なる櫻色の日々~櫻井翔さん応援ブログ~

徒然なる櫻色の日々~櫻井翔さん応援ブログ~

嵐の櫻井翔さんが大好きで翔潤推しのオトナ嵐ファンのkazuです。盲目的になりすぎないように溺愛中。
あと映画や海外ドラマも好きで特にMARVEL箱推しです(笑)

どうも。sakuraですニコニコ
 
いよいよ、ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」がスタートですねクラッカー**拍手
 
嵐さん、スタッフさん、参戦される全てのファンの方が最後の最後まで健康第一で無事に終わりますように流れ星2
 
btw.昨日はアラ木。一ケ月前の翔さんビジュですが、めっちゃめちゃイケメてましたねハートキュ~ン
{E40886BE-8F70-4B8E-A860-E18AE81E2309}
 
{F50629B8-D4BD-452E-B49E-9D7BC042BEF3}
同じ構図ですけど1枚目よりも2枚目の方が好きハート
(翔担あるあるですけど、睨まれたいというか見下されて放置された後で「しかたねぇな」ってハグとか○○されたい願望強いのかもしれない…笑)
{0EB00CE0-EBB4-482C-8E55-520164A5AADC}
ジャンピングシューズでシュールなWピースのしょさんハート
 
ビジュアルが麗しいのは本当に嬉しいけど、一週間もしくは一日レベルで乱高下する彼ビジュハートと矢
(←本当に謎。太りやすいorむくみやすいのか、もはや細胞レベルのミステリー残念)
 
とは言え、ビジュアル如きで凹むようなメンタルは持ち合わせてないし今年の彼はどんな姿で目の前に降臨するのか今からとても楽しみですハート
 
ところでもしかしたら…と思ってちょっと調べてたらやっぱり↓この発言が叩かれてましたね。
{6B12629E-80A2-4C15-ADC3-14DD9017EAB6}
アンリーの人って本当にいちゃもんつけるの大好きですね涙
 
仮に潤くん一人が打ち合わせに参加していたとしても、たたき台となるベースを作っていただけでそこから全員参加での打ち合わせがあってからセットリストが出来るんじゃないかな。
 
好きな人に対する気持ちが強いからだと思うけど、できれば自担擁護も程々で。歌広場さんが潤くんが好きすぎるあまりに他の嵐メンバーの出演作も観てくださってることに不快感を持つ人はいないハズ。だからせめて自担の身近な人は否定せずに見てあげてほしいな~ハート