今回は、めるめいどでは、ありませんが もともと違うやろ~W

 

今回は、大須にある ブルーエッグに行ってきました、

 

ブルーエッグ名古屋店は、2020年3月31日 OPした メイドカフェです。

 

お店がある場所は、大須商店街にあります OSU301内の1階 エスカレーター 近くの店舗です。

 

OSU301ビル3階には、系列の アビスラポルテ店があります。 

アビスラポルテは、月曜日が定休日なので行く際は、気負つけてくださいね!!

 

大須には、少しあるいた場所にも系列店があります。 

コモレビフィーカとおついたオシャレにくつろげるメイドカフェです。

紅茶がメインのお屋敷です。 メイドがロングメイド ゆうよりかハウスメイドてきな感じかな 自分 てきには、です。 個人差があると思います。

 

話がそれたのでブルーエッグ名古屋店のほうに もどそうと思います。

 

京は、11時~1時間 カラオケ館でカラオケをしました~!!

その後 徒歩で大須に向かいました。

13時になったのでブルーエッグ名古屋店に入りました、

ここでは、オムレツと 紅茶 キャディーを飲みました。

メイドは、すいさんとゆっけさんでした、 このごろ 2人のメイドにあうことが多いです。

ブルーエッグ名古屋店でもう一人 ブルーエッグ名古屋店のキャストは、あたことあります

それいがいほかのメイドにあったことがないんですよね~!!

あったことあるメイドさん ブルーエッグ名古屋店のメイドさんで  すいさん ゆっけさん あずささんくらいです。

他のメイドにもあってみたいです。

ここでも1時間おりました~!!

画像

オムレツを作ったは、すいさんで 絵は、ゆっけさんです。  うさぎです。^0^//

おいしかったです。

紅茶は、キャディーを飲みました。 コップが小さいのでゆっくり飲めるのがうれしいです。^0^//  

画像

紅茶は、800円 ここにミルクなどを入れたばいは、+200円 ミクルを入れることができます。 

価格は、税抜き価格です。 税込みがありますので計算するときは、注意してくださいね!!

追加(オムレツは、500円)税抜き価格です。

 

この後は、スシローに行ってからジャンカラ藤が丘店にも行きました~!!

 

 

今日は、こんな感じです。

 

京も 楽しい一日になりました~!!

 

水曜日は、どんな一日なるんだろ~な~!!

 

でわ 失礼します。

 

さらばじゃ~!!!!!