白玉(息子)が 
野鳥観察に夢中になり約1年。
最近は貯めていたお小遣いで
カメラを買って、
野鳥撮影もするようになりました。

週末はいつも鳥さんたちに会うために
朝から自然の多い場所へ
親子で出掛けています。

良い空気の中で何時間も歩き回るので
気持ちいいし、
夜は早くからぐっすり熟睡です。

今ではすっかりわたしも鳥さんの
かわいらしさや美しさに
魅了されています。


いつも歩いていた家の近くの川原に
あの宝石のような美しいカワセミが
いたことに
20年以上もずーっと気付かずに
過ごしていたわたし。


それがちょうど1年前
白玉と野鳥観察を始めた頃、
歩き慣れた川原で初めてカワセミを
見つけました。
その瞬間の驚きと感動と言ったら。
「こんなとこにカワセミおったー!!」
心臓バクバクしましたよドキドキ


白玉のおかげで今では
たくさんの鳥さんの声や姿に
気づけるようになったけど、
野鳥に興味を持つまでは
全然気付けなかったですねー。


そこに向けて意識のスイッチがONに
なっていなかったら、
人はそれを「在る」と気付くことさえ
できず、認識もできず、
スルーしてしまうものなんだと
いうことを思い知りました。


まだまだスルーしちゃってるものが
たくさんあるのだろうな。

今のわたしに見えていないものが
まだまだあると思うと、
これから先どんなものが見えるのかな
と楽しみです。




わたしの世界を広げてくれた白玉、
ありがとう!!








    
この世界では
見えているもののほうが
少なくて

見落としているもののほうが
多いのかもしれない。













 

ホロスコープは、みんなが地上で生きていくときに自分を見失わないようにと、神様が持たせてくれた【魂の取扱い説明書】なのかもしれません。

 

魂が学ぼうとしていること、今生での目標、自分の持っている宝(才能、資質)などを知るのに最適な手掛かりとなります。
ホロスコープはご自身やお子さんの資質を深く知り、この地上で個性という花を綺麗に咲かせるコツを見つけることもできます。持って生まれた魂の個性を知って、ぜひ良いところを伸ばしてあげてください宝石紫
流れ星魂を知って個性を生かす
ホロスコープリーディングはこちら