青空が美しく

気持ちのいい某日。

姪っ子の結婚式に出席してきました。



あんなに小さかった姪っ子が

好青年の旦那様を伴侶とし

素敵な花嫁さん姿にキラキラキラキラキラキラ


頭も良く、小さな頃から

しっかりものの姪っ子でした。


2人が一生懸命、

考えたであろう

細やかな演出が散りばめられた

終始楽しくて、笑いの絶えない

本当に素敵な結婚式と披露宴でした♪



音楽、ライブが大好きな2人。

出逢ったきっかけも

大学生時代の

ライブのスタッフのバイト音譜だそう。


姪っ子は高校ではダンス部に

所属していたこともありダンス大好き!


披露宴では旦那様と2人で

ダンスを踊っていました(笑)

(旦那様、よく頑張った!笑)


披露宴の間、

出席者達の好きな音楽が流れ

音楽を楽しみながら

お料理をいただき、会話をし

和気藹々とした本当にいい披露宴でした。



そして、私も人生初の

黒留袖に袖を通しました。

こんな歳になったんだなぁと

不思議な気分ではありましたが

この良き日を迎えられた事を

とても嬉しく思いました。


本当に素敵なお式で

幸せな1日でした♪