ご無沙汰も過ぎるくらい

ご無沙汰していたブログ💧


北海道から関西へ

遊びにいらしたkumiさんから

嬉しいお声掛けがあって

夕食をご一緒した

嬉しい記録を残しておきたくて

久しぶりに投稿しました。










グルメなkumiさんですから

どんなお店にしようかな?と

お店選びも楽しくて

会う前からワクワクな時間が始まります♪


今回はお久しぶりの

こりょうりたかやさんにお邪魔しました。

質の良い旬の素材を使ったお料理。

そして、たかやさんと言えば

なんといってもしめのご飯が絶品!

ご飯のお供も6品から選べます♪

私は悩んで悩んで鰻の炭焼にしました。

鰻の皮がパリっ!と焼かれていて

美味しかった〜♪


そして、

数回しかお会いしていないのに

ずっと前からのお友達のようで

それでいて

優しく品のあるお姉さんのような存在の

kumiさんとの時間は

あっと言う間に過ぎてしまいました。


お声掛けいただいて

楽しい時間をありがとうございました♪


いただいたお土産♡

ありがとうございます♪


またお会いできる日を

楽しみにしています♪