先日、久しぶりに

思い出深いオーベルジュに

お邪魔してきました。


とても慌ただしい数ヶ月だったのですが

ゆっくりと優しい時が流れる

こちらで

癒されてきました♪







いよいよ今年も

残り2日となりました。


今年は会いたかった方に会えたり

色んな方とのコミュニケーションを

取る事ができた年でした。

この年になって

新しい世界の扉が開いた様な

とても幸せで嬉しい年でした。

感謝の気持ちでいっぱいです。

できる事なら、出逢えた皆様に

ありがとう!とハグしたい気持ちです。


そして、

こちらのブログでも
変わらぬお付き合いをしてくださった
皆様、本当にありがとうございます♡

引き続き、来年もまたよろしく
お付き合いをお願いします♡

良いお年をお迎えくださいね。

皆様の来る年が幸多きもので
ありますように♡