ここ数日

胸騒ぎのような「ザワザワ」とした

感覚が続いていて

自分にも言い聞かせるように

書いたゆる筆です。

また、これは入院中の父に

持って行きました。

父はとても字の綺麗な人で

以前は

俳句を作って、色紙等に書いたりして

趣味を楽しんでいました。

そんな父に褒められると嬉しいものです^ ^

(単純 笑)


話が変わりますが

下の写真は梅雨時期の晴れ間に

お家バーベキューをした時の写真です。

ここ最近は

卓上でできる水コンロで

バーベキューをするのが

我が家のトレンド?です笑

小さいので、1度に沢山焼けませんが

それでも炭火で食べるお肉やお野菜は

本当に美味しい♪


2枚目の

黒いブタさんは蚊取り線香で

鼻とお尻から煙が出ます(笑)







バーベキューをしながら

語り合ったり

ゆったりと過ごす時間は

心が和みます。


暑さが緩んだら

またやりたいなーと思っています♪


台風の影響が気になる毎日です。

皆様、どうかお気をつけて

お過ごしくださいね。