長年、ブログを通じて仲良くさせて

いただいているブロ友さんに

先日、お会いしました♪

私、ブロ友さんと会うのは

初めての体験でして…

今回、お会いしたブロ友さんは

いつか是非、お会いしたいと

思っていた方なので

もう、ドキドキワクワクが

止まらなかったですドキドキ


ブロ友さんは

お優しくて上品で

イメージ以上に本当に素敵な方でした。

逆に、もし、私のイメージが美化されていて

お会いした事でイメージダウンしたら…ガーン汗

かなりの不安もあって(笑)

とっても、とーっても緊張しましたが(笑)

沢山、お話して

沢山、笑って

楽しい時間を過ごす事ができて

本当に感謝です♡


kumiさんラブラブ

素敵な時間をありがとうございました♪