みなさん
お久しぶり
です✨

ここ数日更新がストップしてしまい
すみません。
体調があんまり良くなかったのと、
いろいろあって忙しくて…。

ほんでは、続きを✨
私の好きな曲♫
次は、
川嶋あいさんの大丈夫だよ
です✨
この歌詞も本当にいい歌詞ですよね😭💗
過去を消す消しゴムは誰も持ってない。
でも、未来を描くペンはきっと心にある。
そうですよね。
どんなに過去を消したくても戻れないけど、
でも未来を描くことはみーんなできる✒️
みんなの人生はパレット
のようにいろんな人生を描く筆もペンも持ってる✨
{4145EB71-6DB0-4ADA-8149-F1B240B8242F}


それではそれでは次の曲を✨
この曲は
GReeeeNGreenboys
です。
私も、何で自分だけだって思ったこと
何度も何度もあります。
歌詞が本当に当てはまって。
素敵な曲だなぁと何度も聞いちゃいます😊
{1D476565-0C04-43E3-844C-901BF28AB412}


まだまだ、他にもあるけど今回はこのへんで✨
もしよかったらみなさんも是非聞いてみて
くださいね\(//∇//)\