大変ご無沙汰しています。

 

この1年は体調を崩し、皆さんのブログを覗くだけでした。

まだ通院生活は続いていますが、何とか元気にやっています(*^▽^*)

 

娘も2年生になり、学校生活楽しくやっているようです。

受験がない分、勉強も自分のペースでやっています。

友だちとも仲良くやっていたり、たまにいざこざもあったり…

とはいえ、小学生の頃とは違い自分で解決したり、距離を置いたりして

上手く付き合っている姿をみて成長したなと感じています音譜

 

 

桜2020年受験組の皆さん絵馬

冬期講習、お正月特訓など、まだまだ忙しい日が続きますね。

入試まであと少しですが、どうか体調に気を付けてくださいニコニコ

 

音譜イトヲカシさんの「さいごまで」音譜

 

 

ドキドキアメンバーの皆さんドキドキ

今年もコメントも残さず、読み逃げばかりでしたが、

皆さんの近況が知れて嬉しかったですおねがい

アメンバーの一員に残してくださってありがとうございました。

 

 

今年もありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いしますニコニコ