皆様こんにちはニコニコ

顔鍼で使用しております

HITO幹細胞ミストのご紹介です上差し

受付のゆかさんも毎日こまめにこちらの

ミストで保湿をしているとのこと爆  笑ラブラブ

スキンケアで大切な「こまめな保湿」を実践中です!!

 

こちらのヒト幹細胞ミストは

超微粒子ミストなので

瞬時にお肌に潤いをあたえ肌の上に均一な

透明ベールを作りますビックリマーク

手軽に使えていつでもフレッシュなお肌にしてくれる、

スキンケアアイテムです。

爽やかな柚子ベースの柑橘系の香りで

心もリフレッシュ照れラブラブ

 

大容量の250gだから

全身気兼ねなく使えるのが嬉しいドキドキ

乾燥肌 年齢肌 敏感肌

ポツポツ毛穴 くすみ肌の方に

是非ご使用していただきたいミストですラブ

 

ヒト脂肪細胞順化培養液エキスを

高濃度配合!!

欠品続きの大人気商品ラブ

お早めのご購入がおすすめですウインク

1本2200円

 

宝石赤顔鍼をした後はこちらのミストで

たっぷり保湿してあげることをおすすめします二重丸

宝石緑さくらの受付で購入できますニコニコ

宝石赤試してみたい方はスタッフまでお声がけ下さいウインク