この日以来

彼は私のスタジオのお客様となった。

現状もしっかりした身体つきで

なかなかの胸筋の持ち主

中年太りからは程遠い

かなりのスタイルだ。


彼はこのスタジオで

娘の為?に身体を鍛えるらしい。


今この日の事を思い出すのは

とても息苦しい…

何故ならあの時の彼の顔は

紛れもなくパパの顔だったから。



私はこの時45

そして10歳年上の夫がいた。


結婚一年目で授かった

一人息子はこの春から

大学生になったばかり


人並みの不満はあるが

決めてにはならず

大きな波風もなく

家族の時間は過ぎていた。



週に一度やってくる彼と私は

この後壮絶で切ない恋をする


でもこの恋が始まるまでには

実はまだまだ時間がかかる。


この時点で

私は全く気づいてはいないが

今思うとこの時から

彼とのストーリーは

始まっていた。


だからここに彼との時間を

記する事に決めた。


このブログには5年のタイムラグがあり

書いている今もリアルに

時間は過ぎていき


このブログを書き記す間にも

状況は変わっている。


この先私はどんな生き方を選ぶのかを

今この段階でも

私自身…まだ決められないでいる。