はーああーーーん!!


ハァ━━━*´Д`*━━━ン !!!!



淳太くんかわいい!!


ハニカミたいのかわいい!!!


くっそ!くっそ!くっそかわいい!!!





ほんで出だしの「やあお嬢さん」わらう。





黒か白か言う前に、30歳の節目のときまで待った方がいいと思うよ。


節目のときに買うって自分で決めたことも守れないの?

「もうガマンできない♡」なの?




黒か白かって言われても、実物を見ないとなんとも。。

白でも、キンキラで縁取りされてたらチャラい男に見えるしねぇ。

白は白でも洗練されたデザインなら、いいと思うし。


淳太くんは清楚系ナチュラルボーンボンボンだから、白が似合うよね。


とにかく、見てみないとわからない。笑




あーあ、いっつも迷ったら聞いてくれるとこめっちゃかわいくて大好き!


きっとまた買ったら教えてくれるねんで。


はぁ、好き!




白か黒か言うために淳太くんを街中で見かけなければ!