最近興味がある資産運用こと
子供のこと
心の整理のために毒親のこと
日々のことを独り言みたいに書きます





最近はRSウイルスに罹り一家全滅しました。現在進行形。
上の子だけ検査して陽性で
下の子の方が咳などひどかったけど熱がそこまで高くなかったので検査は保留となりました。でもまだゼロ歳児だし入院になる可能性があることを言われ母びびりました😱
私も上の子が検査する前日から発熱してて、下がったり上がったり、9度越えをもう5日間繰り返しています。病院行けよって感じですが、まぁ子供たちを優先してしまい自分のことは後回し後回し。
夫も休み取ってくれたけどRSウイルス長引きすぎてずっと休んでらんなくて、高熱の中の育児してます。
こっちがピーク?できつい時期に子供は回復してるパターンってあるあるでしょうか?笑
今まさにその状態で、デスボイスで絵本読んだり歌歌ったりしてます。本当シヌ
でも夫がいる時は子供たちは私を寝させるため我慢して私にあんまり近づかないようにしてるし(泣くけど)(たまにあそぼ!って誘われるけど笑) きっとものすごく寂しいはずだからなるべく遊んであげたくなってしまう!!だから長引いてる気がする。。。

明日熱下がってなかったらちゃんと病院行こう!