おはようございます☀️


いつもみてくださり、
ありがとうございます指差し
アメンバーは、メッセージにてお住まいや通塾先をお知らせいただけたらと思いますピンクハート
アメンバーは相互フォローでお願いします



​娘(さくら)公立小4年生

日能研 予科教室 3年生まで
1月の準備講座より 早稲田アカデミー

息子(こうき) 公立小2年生
くもん    国語CII 算数D
1年生 1月より早稲田アカデミー
スーパーキッズコース2年生



習い事

さくら🌸
バレエ
エレクトーン
習字
早稲アカ

こうき🚗
スイミング週5日 選手クラス
習字
ピアノ
くもん

週1、算数の個別を始めたんですが、、、


火曜日に集団の授業を受けて、水曜日に個別に行き始めました〜爆笑


なんと言っても家庭学習がスパルタ!


火曜日、家に帰ってきたら、算数の予習シリーズを終わらせる。


そして、演習問題も基本もなんとなくできるところまでやる💦


水曜日の朝、トレーニングをやるてへぺろ


終わらなかったので、学校から帰ってきたら、残りをやるびっくりマーク


そして、個別いく飛び出すハート


というルーティンが出来上がりました笑


スパルタ式ゲロー



個別に行ったら、


オンデマンド、今名前変わりましたねポーン

学習なんちゃら〜笑


のテストプリントをやらされる笑い泣き


そして、演習問題で間違えたところのやり直しガーン


今回は、なぜかわからないところができたので、そこを個別で聞いてくるようにとさくらに伝えていますひらめき



今までより、算数の勉強時間が増えた気がします飛び出すハート


でも、水曜日に個別に時間とられちゃうので、理科はいつやろうか、、、赤ちゃん泣き


やる時間が見出せない煽り


今週カリテですね絶望


さくらは、前回の組分けでクラス落ちリーチになりましたので、、、、泣泣泣泣

今回、クラス落ちしないよう算数頑張らないとふとん1



そういえば、早稲アカから、志望校調査の紙をもらったんですが、まだ、ふんわりとしか決めてないですゲロー


学校見学も1校のみチーン決められないよ、、、