こんばんは飛び出すハート


いつもみてくださり、
ありがとうございます指差し
アメンバーは、メッセージにてお住まいや通塾先をお知らせいただけたらと思いますピンクハート
アメンバーは相互フォローでお願いします



​娘(さくら)公立小4年生

日能研 予科教室 3年生まで
1月の準備講座より 早稲田アカデミー

息子(こうき) 公立小2年生
くもん    国語CII 算数D
1年生 1月より早稲田アカデミー
スーパーキッズコース2年生



習い事

さくら🌸
バレエ
エレクトーン
習字
早稲アカ

こうき🚗
スイミング週5日 選手クラス
習字
ピアノ
くもん

明日はいよいよ組分けですね指差し


今日は、さくらやる気がないのかだらだら机に座ってただけ1ミリも勉強できてませんでしたガーン



その姿を見て、本当無理だわ、なんのためにお金払って早稲アカ入れて個別もプラスしたんだろって、、、、


親のエゴなんですかね💦💦



いらつくー!喧嘩ですよ!!!まったくニヤリ


あー言えばこーいう、反抗期なのかもw



ストレス120%えーん



何やらせても物にならなくて、箸にも棒にもかからないとは、さくらのことだわ赤ちゃん泣き


本当、態度も悪いしイラつくばかり泣



何万、塾代に習い事に払ってると思ってんだよーーーーーー!!!!



考えたら恐ろしいです泣くうさぎ



いっそー全部やめて、捨ててやろーかって思ってますチーンチーンチーン



私の怒りは、収まるのだろうか笑い泣き札束



明日は、組分けハートのバルーン


果たして、こんな喧嘩モードで受けに行けるのだろうか雷