こんばんは照れ


いつもみてくださり、
ありがとうございます指差し
アメンバーは、メッセージにてお住まいや通塾先をお知らせいただけたらと思いますピンクハート
アメンバーは相互フォローでお願いします



​娘(さくら)公立小4年生

日能研 予科教室 3年生まで
1月の準備講座より 早稲田アカデミー

息子(こうき) 公立小2年生
くもん    国語CII 算数D
1年生 1月より早稲田アカデミー
スーパーキッズコース2年生



習い事

さくら🌸
バレエ
エレクトーン
習字
早稲アカ

こうき🚗
スイミング週5日 選手クラス
習字
ピアノ
くもん

昨日は、初回の個別指導がありましたウインク


組分け対策も柔軟にしてくださるようです飛び出すハート


授業開始すぐに、組分けテスト対策①を30分かけてやってねってタイマーされて、先生がいなくなったそうな、、、、


そんなのあるかい?個別の意味とは、、、 



そして、そのプリント、1問もわからずガーン


組分け前なのに、算数の自信を相当なくしたそう、、、、



あの、早稲アカオンラインにある、オンデマンドのプリントですガーン



まだ算数わかりきってなかったから、家ではやってなかったんですよね悲しい

それにしても、1問も正解できないんだなんてねアセアセアセアセアセアセ


組分け恐怖タラー


算数0点取るんじゃないだろうかスライム



とにかく、算数苦手、嫌い、できない、わからない!嫌だってなってるようです雷




まぁ、よくよく聞いたら、そのプリントは、先生とやってできたって話だったけどもピエロ

果たして理解できたのかな、、、






個別増やしたのに〜、、、、

夏休みに合宿行かない代わりに、個別増やして、少しでもできるのが目標かな札束


あと2日しかテスト勉強できない〜サングラスあと1週間あると思ってたのに、なかなかうまくいかないですよね🫣
今日は、習い事から帰ったら、算数と社会と国語、やらせよーゆめみる宝石オーナメント