こんばんはふとん1


いつもみてくださり、
ありがとうございます指差し
アメンバーは、メッセージにてお住まいや通塾先をお知らせいただけたらと思いますピンクハート
アメンバーは相互フォローでお願いします🤲



​娘(さくら)公立小4年生

日能研 予科教室 3年生まで
1月の準備講座より 早稲田アカデミー

息子(こうき) 公立小2年生
くもん    国語CII 算数D
1年生 1月より早稲田アカデミー
スーパーキッズコース2年生



習い事

さくら🌸
バレエ
エレクトーン
習字
早稲アカ

こうき🚗
スイミング週5日 選手クラス
習字
ピアノ
くもん

早稲アカここ最近のカリテが2回ともひどくネガティブ


とくに算数は、アメブロ界隈ではみたことない点数です真顔
アメンバーの方は、そちらみてくださいゲロー泣


組分けでクラスアップを喜んだけど、本当終わってる絶望

次は、絶対やばいぞ‼️クラス落ちリーチになりそう悲しい


算数にこんなにも時間を使ってるのに、まったくわかってない滝汗カリテも受けただけ泣悲しくなる点数笑い泣き

そして、ここ1ヶ月で家庭教師や個別を体験しましたニヤニヤ


1つ目、家庭教師は、授業初っ端か泣く泣
なぜ泣いてるかわからないけど、しくしくしながら授業を受ける汗うさぎ

さくらにあとで聞いたら、怖かったそうな、、、
怖いってなに?泣くほどなんて、無理だよねチーン
泣きながら勉強なんて考えられないので即却下滝汗


2つ目個別指導塾の体験‼️

予習シリーズを持って50分授業を受けてきたけど、帰ってきて丸つけしたら、合ってないポーン
三角形の面積の学習ゲロー
予習シリーズも教えられない塾だなんて、却下泣くうさぎ
電話で確認してできるって言ったのに、できないのかい‼️
さくらが余計、三角形の面積について混乱するだけでした滝汗


そして、3つ目
今日、早稲アカ個別進学館にっこりの体験びっくりマーク

さすが、中学受験に特化した指導ちょっと不満分かりやすかったそうです飛び出すハートお値段めちゃくちゃ高いですw


しかし、もう家でいくらやってもできないので、契約しましたキョロキョロ

少しでもわかってくれることに一抹の期待をこめてニコニコ


今週は、組分けですねびっくりマーク
前回と同じくらいの点数とれますように〜滝汗
本心は、100点はとっておくれ爆笑


では、個別指導の方もこれからは書きますね笑