こんばんは🌉


いつもみてくださり、
ありがとうございます指差し
アメンバーは、メッセージにてお住まいや通塾先をお知らせいただけたらと思いますピンクハート
アメンバーは、相互フォローで
よろしくお願いします流れ星



​娘(さくら)公立小4年生

日能研 予科教室 3年生まで
1月の準備講座より 早稲田アカデミー

息子(こうき) 公立小2年生
くもん    国語CI 算数D
早稲田アカデミー
スーパーキッズコース2年生



GWが終わり、やっと通常モードになった我が家ですおねがい

GWは予習もできず、とにかく遊び倒したGWとなりましたラブ

遊びすぎて、ブログもおサボりえーんガーン


前半は、幼稚園のときのお友達と夜ご飯を一緒に食べました指差し





親たちは、仲良く飲みました🍺✨



最高笑ニヒヒ




ひたち海浜公園にも行きました花




すっごい人でしたポーン泣


お友達家族と一緒に行きましたラブラブ


これは、朝7時台です照れ




朝から18時まで遊び倒して、帰りの車では爆睡笑い泣き



GW後半は、プチ旅行に長野県に行ってきましたピンクハート



運転中、保安林の看板があって、保安林だってよ〜ってさくらに言ったら、、、


あっそーって感じだったわハートブレイク


全然勉強からかけ離れてしまったわアセアセ



こちらは、善光寺キラキラ



ちびっこ忍者村でも遊びましたスター


子供入場料、たしか600円で遊び倒せる!!


6個ほど、有料アトラクションがありましたが、からくり忍者屋敷は本当大人でも楽しめましたよアセアセ


なかなか出口が見つからず苦戦しましたもやもや



あとは、軽井沢アウトレット音符

朝9時からオープンで、道も大渋滞、お店も混雑で、ノースフェイスなどスポーツショップによって早々に退散しましたパー


GW恐るべし!



そして、5.6日は、お友達家族と次の日は、旦那の実家の家族とBBQ🍖



コストコで仕入れたスイカ🍉


スイカ割もだいぶ楽しめてました二重丸




写真がこれしかないけど、ひたすら食べ続けました拍手



さぁ、夏休みまで勉強頑張ってもらいましょチョキ


今週、組分けによってクラスが変更あるのか?!


楽しみですおすましペガサスオーナメントハートのバルーン