こんばんは⭐️


いつも見てくださりありがとうございます指差し飛び出すハート



​娘(さくら)公立新小4年生
日能研 予科教室 3年生まで
1月の準備講座より 早稲田アカデミー

息子(こうき) 公立新2年生
くもん    国語B II 算数C 
早稲田アカデミー スーパーキッズコース


早稲アカの宿題が全然終わらないー🫣💦

なんか宿題多すぎません?4教科だからかな絶望

みなさん、着々と終わらせてますかにっこりはてなマーク



親子ガイダンスが終わったらやろうかなーってゆっくりしていたら、、、

もう今週から授業えーん



親子ガイダンスも私、仕事で不在だったので、、、パパとさくらが聞いたので、、

宿題のやり方まったくわかってませんガーン



わかったことは、だいたいはテキストに書いてオッケーってことで、始めましたてへぺろ


授業始まるの目前なのに、終わった宿題は、理科のみ驚き


漢字テストって毎回あるのかな?

計算のテストも毎回あるのかな?


わからないことだらけですネガティブ


誰かガイダンス内容まとめてる人いないかな〜🥹💦


スタートからやばいです驚き



他の方のブログみてたら、オンデマンドに算数と漢字のテスト見つけたけど、、、

あれはやっておいた方がいいもの?


それとも、スルーしていいのかな?


そもそも、オンデマンドって、ムービーかと思ったら、、、テストなの?


よくわからないことばかり驚き


明日は、国語と社会終わらせないとゲロー


授業始まっちゃうよー{emoji:641_char4.png.大泣き}